SSブログ

【満月ネタ】この夏にやっておきたいこと [日記]

満月動物園お題ブログ第二弾。

「この夏にやっておきたいこと。」


とりあえずは

久々の作品展ですよ。

刺激的な夏になりそう。
うひひ。
夏の一大イベントです。私にとって。
この次の記事で詳しく。


それとは別に。

フェイスブックには書いたんやけど。
でもなんでかその記事がソッコウ消え失せてしまったんやけど。
それはまあいいんやけど。

「今住んでるおうちの台所のカベを塗りたい。」

すっごい、その、あの、きれいじゃない(やわらかい言い方)、もんで。
独り夏イベントとしてやったろーと。
ついでやからなんか描いちゃおうかしら。とか。
海!とか?お花!とか?
いいねえ、常夏。
冬、あったかそう。(※うちの台所、冬、極寒)

寒くなる前にしたいですね。
めんどくさくなってやめてしまいませんように。(←よくある。)


満月動物園、本公演は12月ですが、秋からなんやかんやあるんです。これが。
だから独りイベントは8月末ぐらいが狙い目かな~。
その頃になってめんどくさくなりませんように。


満月動物園のブログ
http://www.fmz1999.com/blog.html
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。