SSブログ

めがねっていろいろジャマですね。 [日記]

最近、フェイスブックはちょいちょいでもやっているけど、
ブログの方はさっぱりご無沙汰でした。

今年はなんか色々やります。

おしばいも、おんがくも、あーとも。

久々の作品展、8月中旬にします。
詳細はまた後日。

がんばっていこうと思ってはいるんですが、
うだらうだらとして、なかなかプランが遅々として進まず。
亀の歩みのごとくゆっくりです。
こんなことではいかん!
本腰いれよう!

と、とりあえず部屋をかたづけたりしてみた。

で、活動のための絵をいろいろ描かないといけないのは重々承知の上で、
友人がくれた、パステルセットを使いたくて、
さらりと絵を描いてみた。

ただ、急に思い立ったので、きょろきょろとモチーフを探してみたものの
うちのにゃんですらむこうの部屋でねてたので、
これっちゅうモチーフが見当たらなくて、
学生のとき以来の自画像を描いてみることに。

パステルの使い方、わからん。実ははじめての画材。
まあ、いいか。

__.JPG

さ。
けっこう楽しかったので、この調子で現実の方もやってこ。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。