SSブログ

ポピ2 [日記]

だから今勝手に私の中でポピアンがアツイんだってばさ~。
まあ、まだ本人(?)には会ったことないんだけど。

堺市緑化センターのゆるキャラポピアン。
散々いろんなとこで「ポピアン、ポピアン」
ゆうてるせいか、
今すっかりポピアンの虜に。
まあ、まだ本人(?)には会ったことないんだけど。

昨日と今日の堺まつりに来てるらしいけど、
わたくしめ、作業中でいけません。
でも大雨やなー、まつりどうなってんやろ?


先日の新聞記事。
__.JPG
ポピアン誕生日のことが書かれてた。

思わず丁寧に切り取っていつも見るカレンダーの上に貼る。
どんどんかわいくみえてくる、不思議なことに。

今度の11月の緑化センターで行われる、『グリーンメッセ』 というイベントに参加することになって、
それで場所を調べるためにネットでみて、たまたま知ったポピアン。
はじめはグランプリ最下位ってことでネタにして喋っていただけやけど、
今はなんか夢中。
きっとグリーンメッセでは本人(?)に会えるでしょう!!

グリーンメッセが終わったらこの盛り上がりも冷めてしまう可能性は否めないけどね・・・。
てか、多分・・・冷めて・・・。やめとこ。

ま、でも、11月が楽しみだポピ!
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。