SSブログ

あつさむい。 [日記]

10月だというのに暑い。
だいじょうぶ?ここ。この星。

先週は二つほどお芝居をみにいった。
木曜日に行ったのは劇団どくんごさん。
もひとつはこまち日和。

どくんごさんの空間すごい、いい。
外使えるっておもしろい。
テントならでは。遊び心もいっぱい。
ああ、私も空間をあんなに楽しくつくれたらいいなあ。

しかし、10月あついあついといいながらも、
テントは想像以上に寒かった。
ちゃんと上着は持参したけれど、
中の服を半そでにしたのは油断だった。

例によってちゃりで大阪城公園まで行ったんやけど、
帰り、こいでもこいでも体あたたまらず。
結局鶴橋ぐらいでラーメン屋にとびこんだ。

しんからぬくもる・・・。
IMG_0270 (240x320).jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。