SSブログ

七夕フォーク祭り [おんがく]

七夕の日。
七夕フォーク祭りというイベントに行ってきた。

泉北の泉ヶ丘にある、喫茶店を経営してはる方の主催。
喫茶店の隣、同じ敷地内にある、ホールで。
普段からいろいろな音楽イベントをしたり、平日はなんやら教室をしたりしてはるんやそうな。

image.jpeg

フォーク祭りというだけに、フォークソングを歌って演奏するイベント。
フォークソング、といわれても、私は、
あれっすよね、何十年か前に流行ってた、基本アコギ使って、歌う感じのやつっすよね、
というくらい、音楽に関して情報がテキトウ。

でも25年ぶりぐらいに
人前で鍵盤を弾いてきた~。
小学生の時のピアノの発表会以来やわ。

ここしばらく一所懸命練習してきて、
間違えんように間違えんように、
てがんばったけど、
「ここのセリフかみそうやから気をつけよう」
と思えば思うほど、やっぱりかむのと同じで、(?)
慎重になればなるほど間違えるのでした。

でも楽しい七夕の夜でした。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はしご。はるかす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。