SSブログ

はしご。 [おしばい]

土曜日。

2つのお芝居を観にいく。

17時からはbaghdad cafe。
cafeという劇団名だけに(ちゃうか?)カフェ公演。

今回のお芝居はカフェが合う。劇場より。

泉君らしい、ほんと、らしい、お芝居。いい意味で。

このままぶれずにどんどんやってほしい。
ぶれないっていうのはほんとに重要で、
自分にも返ってくる言葉。

満月動物園の諏訪さんが客演してて、
動きでみせられる人というのはすばらしい。
指先の美しさに見惚れてしまった。ほくほく。


さて、18時に終演して、
次はセカンドにGO!

19時半から、音響の須川さんのプロデュース公演。

チャリかっとばして行ったら、
時間が余りすぎてしまったので、
向かいのおもちゃ屋さんで
シルバニアファミリーとか、ドールハウスとか
ジグソーパズルとかを食い入るようにみてしまった。こういうの大好き。
さすがに買いませんでしたが。

さてさて、19時半からのお芝居は、
シアターシンクタンク万化の脚本をALTERNAIT produceとして上演するとか。
万化!っていう感じの内容で、
楽しんだ。
3年ぐらい前に万化さんに客演させていただいたので、
なんとなく懐かしいような気になって。
というか、その時の出演者が今回、めちゃ出てたからか。

仁さんとか大沢さんはもちろんのこと、
谷屋さんとか、にくちゃんとか。
あと、植田さんの衣装とか。

それにしても谷屋さんのメイク怖かったよう。
一番後ろの席でみてたのに、
目のぎょろぎょろ感がすごい見えて、怖かったよう。
役どころにはもちろんぴったりやったんやけど。

いやはや、
濃密な土曜日の夜でした。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。