SSブログ

急に。懐かしい。 [おしばい]

この間。
何年か前にバグダッドカフェと、シアターシンクタンク万化で共演した、
山崎ゆりかが東京から数日間だけ大阪に帰ってきてて、

万化の河口仁さんが旗をふって
「今日、みんなで飲もう!」
という感じのメールをくれたので、

梅田でのみました。
わいわい。
10人近く集まった。


いやあ、懐かしい。

山崎は東京でホントがんばってるみたいで、
見習っていきたいところ。

半年前からにゃんこと住んでるんだそうな。
写真をみせてもらったのだけど、
うちのにゃんとは違って、きりっとした洋にゃんこ。
いや、ほんま。
目がきりっとして。
男前にゃんこでした。

うちのにゃんは、きりっとはしてないなあ。
くりくりっとしてるけど。
いや、いいねんで、もちろん。

帰った後、
山崎から
「また帰ってきたら猫トークに花を咲かせましょうね☆」
ってメールがきた。

うんうん。
しようしよう。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ツキシカナイ、終了いろいろ観て。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。