SSブログ

今週は観劇。さぁて、来週は? [おしばい]

昨日は満月動物園の稽古がお休みで、
『ゼロ』の初日を観にいってきた。

ダンスシーンや
アクションシーンがたくさんあって、
面白かった。
私はダンスとか観るの大好き。で。
こんだけ動けるのってホントうらやましい。

内容も、
さわやかで、
若々しくて、
そして、切ない。

役者としての自分の本番が来週なので、
ほかのお芝居をみるの大丈夫かな、て、ちょっと心配だったけど
いい感じに作用したと思う。
そんなお芝居だった。

来週へのいい刺激。

もらった。うん。

大塚さんの照明はほんといい色だなあ。
かっこいい。

本番終了後にヘアメイクのKOMAKIちゃんと少しおしゃべり。
物販の絵をみて、
正月大変やったね、って労ってくれた。

ありがとー。
でも正月番組も結構みたし、
ゆっくりしつつ、ぼちぼち絵筆ももちつつで、
のんびり正月やったよ。


今日は稽古。

稽古後はまたまた飲みに。
楽しいなあ。ビールおいしいなあ。

明日も稽古。
明後日も稽古。
そのつぎも。
そのつぎ・・・。
は、仕込みだ!!
うひゃあ。

あ~・・・。もう稽古おわっちゃうのかあ。
さびしいなあ。

一日一日大事にしていかないとなあ。

121224_1651011.jpg
稽古場までの途中の風景。
好きな風景。


☆☆☆☆☆

満月動物園 第弐拾夜
『ツキシカナイ』

日時:2013年1月18日(金)19:30
            19日(土)15:00/19:00
20日(日)11:00/15:00

場所:シアトリカル應典院

料金:前売¥2,500
    当日¥2,800

ご予約は
http://ticket.corich.jp/apply/41577/106/
まで。

☆☆☆☆☆



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年『ツキシカナイ』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。