SSブログ

ゾーマ終了 [おしばい]

『お母さんがゾーマ!!!』
無事終了いたしました。

いま、たった今、積み降ろしもおわって
「家に帰るまでが遠足」
「積み降ろしがおわるまでが公演」
ということで(?)完全に終了です。

今回はいつものがっっっつり作るミジンコターボさんの舞台美術と違って。
「遊び心」
をもって、ほんとに美術で遊ばせてもらった。

快くOKしてくれた百萬両さんに感謝です。

本番も面白かった。
初演はお客さんとしてみたけど、
今回は関係者として。
アスカちゃんが初演の時より、やっぱ背、のびてるな。
でもかわいらしい。ういういしい。
よっしーさんは初演の時もすごくツボだったけど、
今回もツボでした。最高。
竜崎さんの母もよかった。
なんかおばさんて感じしなくて、かわいくて。
最後に大泣きされたら、せつなくなる。


パネル類いろいろ片づけて。
舞台で使った階段を必死でひきずって中にいれて。
金魚が終わったら解体しないとー。

ミジンコターボさんありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

121006_1533261.jpg
舞台で使った階段、の上に乗るうちのにゃん。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。