SSブログ

ゾーマの仕込み。夏の残骸の買い物。 [おしばい]

タイトルぱっと見、なんのこっちゃやね。


ミジンコターボ『お母さんがゾーマ!!!』
の仕込みようやく終わり。
ミジンコターボさん、あさってから本番です。
私は千秋楽に観にいく予定。

仕込みでは
あいもかわらずわたわた。
計算ミスとか。
ああ情けない。
おとなになれない。
いいとしなのに。
クールに仕込みしてみたい。無理かもやけど。

舞台監督の今井さんと、今井さんが呼んできた舞台チームは頼もしくて。
私がつくったあやふやなものたちを一気に舞台上で形にしてくれる。
ありがとうございます。


昨日、そうやって仕込んできまして。
今日は突劇金魚の材料を仕入れに。
朝からさりんぐさんと待ち合わせ。
いろいろ買って。
お昼御飯ハンバーガー食べて。

121002_1119051.jpg

なんか舞台のこともそれ以外のこともいっぱいしゃべって。
結構舞台以外の雑談の方で盛りあがったりして。

夜にお酒のみながら話す内容と
お昼にハンバーガー食べながら話す内容って
趣き変わるな~と、思ったり。

なんとなくほっと一息つきました。

来週には
突劇金魚『夏の残骸』の仕込みが。ついに!
がんばるぞ。と。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風の中の積み込み。ゾーマ終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。