SSブログ

スペクトラム、終了。 [おしばい]

GRAVITY VANISHED
終わりました。

2日間ってあっちゅうまやな。

がっつり会話のお芝居って
意外にあまり経験がなくて。

勉強になりました。


GRAVITYの作演出のムラエミさんとは
ひょんなことからイベントでお会いして、その時に連絡先を交換して。
それっきりで。3年ほど経って。
急に電話くれて。

特にそれまで接点のない間柄で、
なんかそれでも覚えててくれて、
連絡をくれてとてもうれしい。
ほんとにうれしい。


GRAVITY初稽古の日。
3年ぶりに会うなり、私の格好をみて、
「そんなポップな帽子とかかぶるキャラだったっけ?
もっと地味な印象やったわあ。」
と言われる。

そんな。

うーん、いや、そんなには変わってないはず・・・。
ってか、「ポップな帽子」って・・・。
なにさ。

その後もさんざん「イメージ違うわー。」
と、言われる。
この3年でどんなイメージを抱いていたのか。

ムラエミさん、面白い人です。
私は、3年前に抱いた印象から全然変わってないけどね。

今回のお芝居はダンスに加えて2人芝居が2種類ある感じで。
そのうちの一つのパートに出てました。
相手役はシバイシマイの是常さん。
彼女とは共演したこともあるし、
私の舞台美術の作業を手伝ってもらったこともあるし、
そんなで
ほっとしながら安心してお芝居できました。
うん、よかった。


終わってしまったなあ。さびしい。
もうしばらく稽古に行ったりとか、ないなあ。ふう。
今からは6月と7月の舞台美術、やな。
しばらくは大和川越えずに堺(自宅)に、いることでせう。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。