SSブログ

ツキノウタ終了 [おしばい]

満月動物園さんの『ツキノウタ』が終了して、
はや10日。

楽しかった公演を思い出しつつ、
ぼんやりしていた。

そろそろ正気を取り戻す。

遅ればせながら、ご来場くださった皆様、
関係者の方々、本当にありがとうございました。

幸せな時間でした。


今回の役どころは、顔に手形があって。
毎日、みずさんに手形をぺたっとおしてもらってた。
神様チーム、河上さんと、茜さんと、私。
初日にそれぞれ自分撮りして、
毎日同じ位置におせるように記録をとった。
120210_185755.jpg
通りすがりのかおりねーさんが明らかに写るために立ち止まる・・・(笑)。

戒田さんの指示通りに押したはずの手形・・・。
「ちょっと位置ちがうなあ。」
と、言われ、・・・あれれ?
次の日はこんな感じ。
120211_144252.jpg

関係ないけど、自分の写真を載せたのってはじめてかも。

最終日。
120212_104344.jpg


楽屋の様子。
120212_1454151.jpg
これ、どういう状況で撮ったのか、
茜さんと、河上さんがどういったシチュエーションだったのか、

10日も経つと思い出せない・・・。

まいっか。

なんか楽しそうだし。

男子二人。
120212_1454361.jpg
コメントしづらい写真だな。(笑)
谷屋さん、顔も写ってないし。


ああ。・・・。

いい時間だった。

ほんと。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

終わって、始まる。その後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。