SSブログ

まさかの! [あーと]

111215_1925231.jpg個展3日目。

今回は作品以外にも看板なぞ
作ってみた。

少し入口がわかりづらいところなので、土日には入口に置いとこーと思って。
平日は私が終日いるわけではないので、ちょっと出せなくて、
木曜日現在、作品のナナメ前に置かれている。

昨日夜ギャラリーで作品をぼんやり眺めていたところ、
ふと看板をみると、

はっ!!

誤字!!!

なんてこった!
なんたるミス!

「想」の右上の「目」がまさかの「日」。

仕込み前日に機嫌良く作った自分が恨めしい。

水曜は見ないフリをしていたけど、木曜日の今日。
ぼんやり眺めていたらだんだん我慢できなくなって、
修正。
いや、完全にごまかし。
黒いテープで。

…ま、まあさっきよりは「目」っ。ぽい。

ね。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。