SSブログ

『風をみる、草をきく』、明日、仕込み。 [あーと]

明日、
ついに仕込み。

去年は、想像以上に時間足らなくって、
1時間無理やりに延長してもらった。
迷惑をかけてしまった。
いろんなひとに。
申し訳ない。

というわけで、
今回はなるべく手早くできるように、
準備をしてきたつもり。

運よく早めに作品づくりがおわったから。

先日のサリngROCKの出版記念パーティーにも参加できたし。
さすがやなあ、さりんぐさん。
んで、久々の金魚メンバーに会えて、
すっかりゆっくり飲んだりしゃべったり。
しげちゃんはお腹が大きくなってて、
もうすぐママになるんだなあ・・・・・・。
素晴らしいことです。
みんなに会えて楽しかった。

というわけで、
仕込み前の週にしてはゆっくりな私。
だからこその不安。
なんか絶対忘れてそう。
明日またうまく仕込みできへんかったらどうしよう。
ああネガティブ。

順調に仕込めますように。
自分次第やけど!


パーティーに行った以外は
ひきこもりがちな最近。
昨日の夜ごはん。
でっかいシャケ。うまい。
111209_2004071.jpg

来週は展示しているので、
ギャラリーがお休みの火曜日以外は、
毎日、お外にいきます。

展示は月曜日から。

詳細は
http://www006.upp.so-net.ne.jp/nanairomusou/

さて、気合い入れてがんばろ。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。