SSブログ

2月は、やんわり [あーと]

コモンズフェスタが1月30日で終了。

3週間もの空間展示。
想像以上に楽しかった。

いろいろな人とお話できて。
私もいろいろ考えた。

いい経験。

應典院さんに感謝。

あと私の展示作品を使って、満月動物園さんが急遽パフォーマンスをしてくださって。

私はその本番を見ながらぐっときてた。
心が動くってこういうことだなあ。


今は突劇金魚の本番中。
何年かぶりに金魚の本公演の本番を客席でじっくりとみた。
美術は私がつくっているけど。
贔屓目あるかもだけど、
とてもとても面白かった。雰囲気がとてもよい。
あの雰囲気、引き込まれる。


1月は金魚とコモンズフェスタの作品作りで、ばたばた。
明後日に金魚の舞台美術をバラシたら、
舞台美術は4月ぐらいまでちょっとお休み。

でも3月と4月には役者してます。
3月はかのうとおっさんで。
コント。
コントって。
楽しみ、やけど、こわー!

110122_2233281.jpg
コモンズフェスタ空間構成 〔ひび・たえまなく・いとなみ・・・〕2階ロビー部分
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コモンズフェスタ充電中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。